ホームページからセレックの小冊子をご覧いただけます。

はじめに

当院ではH21年5月よりセレックを導入致しました。

これまでにセレックで処置をした本数はH26年4月で約1,000本にもなり、沢山の患者様のお口の中に装着し、お喜びの声を頂いています。

セレックを希望される方は、皆様少なからずお口の悩みを抱えていらっしゃいます。

  • 笑ったときに銀歯が見えるの… とか
  • 虫歯を治療した時に銀歯にしたんだけど、気付いたら何度も同じ箇所を治療しているんだよね… などなど

 

そんな方にはセレックをおススメします!

 

セレックの説明を受けられて、「本当に一日で治療できるの?」と不安そうに来院される方も沢山いらっしゃいます。ある女性の患者様は、いつ外れるか分からない仮歯が入る期間が不安で、なかなか治療に踏み出せずにいました。また、ある男性の患者様は、お仕事が忙しくて通院すらままならない状態でした。

しかし、セレックは一日で治療を終え、尚且つ仮歯も必要ありません。およそ2時間程度お時間を頂ければ治療を終える事ができます。お二人ともそれぞれ違ったお悩みを持っていらっしゃいましたが、セレックにされた事で解決し、とても喜んで頂く事ができました。

セレックの良さは早く美しく治療ができることにあります。また、セラミックのブロックを削りお口の中に装着しますので、プラークの付着は銀歯に比べおよそ10分の1程度で、3年後・5年後の予後も良好です。

レントゲン撮影で症状の原因を突き止めます。

▲レントゲン撮影をした口内写真で、しっかりと症状の原因を把握できます。

模型を見てもらうことで実際にお口の中に装着したイメージがわきます。

▲セラミック模型を使って、分かりやすく治療法を説明します。

セレックならこんな歯でも美しく生まれ変わります!

「歯の悩み」と言っても人それぞれです。

よくあるお口のトラブル・・・「歯ぐきが黒ずんでしまった」、「歯と歯の間に隙間ができて気になる」、「歯が変色してしまった」、「歯の生え際がくぼんでしまった」、「歯の形が気に入らない」、「歯が欠けてしまった」、「歯の表面がデコボコしている」、「歯の形が悪くて噛みづらい」

実に様々な症状で悩まされている方が多くいらっしゃいます。セレックは今までの治療法では不可能だった、即日修復による”美しい歯”を手に入れることができる新しい治療法です。

前歯でよくある症状

変色歯、広範囲の虫歯、隙歯、破折、形態不良歯、くさび状欠損

セレックによる治療での症状改善例

部分的な被覆症例でも、これだけマッチします。

セレックの処置

さらに詳しく知りたい方へ

セレックの小冊子

わたしがセレックをすすめる9のメリット

当院ではより多くの方にセレックを知ってもらうため、小冊子を作成しております。こちらからご覧下さい。

PDFファイルを閲覧するには、AdobeReaderのダウンロードが必要になります。AdobeReaderは下のボタンより無料でダウンロードができます。
AdobeReaderのダウンロードサイトへ(別ウィンドウ)
(Adobe、Adobeロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。)

お探しの情報は何ですか?

オススメ情報ランキング

医院情報

医院写真

〒750-0016
山口県下関市細江町1-3-2
TEL 083-231-1182
E-mail info@kato.or.jp

アクセスマップ

受付時間(日曜・祝日定休)
平日/午前9:00~ 午後6:30
木曜・土曜/午後1:00まで

関連記事

このページを見た人は以下のページも見ています