スタッフ募集・求人情報

加藤歯科医院では一緒に働いてくださる方を募集しています!!

注目してほしい内容はコチラ パート勤務可能 未経験者・ブランクのある方もOK 社会保険あり 見学OK! 健康診断・インフルエンザ予防接種あり(医院負担) スタッフ一同で母子家庭の方もサポート

加藤歯科医院では一緒に働いてくださる方を募集しています

加藤新聞46号にてご紹介させていただいた、院長おすすめ本「器」にも書かれていますが「はたらく」事でしか与えられないものって、沢山あります。それを加藤歯科医院というチームの一員として共有して欲しい、というのが私の考えです。

もしお近くに、今の仕事では自分を完全燃焼しきれていないと考えている方、器を大きくしたいと思われてる方などいらっしゃいましたらご紹介下さい。また、ご自身でそう思われている方・・・加藤歯科医院で一緒に働いてみませんか?

歯科技工士・衛生士・歯科医師のライセンスをお持ちの方で、育児等で休まれていて復帰を考えている方なども募集しております。
また、フルタイムで勤務するのが難しい方もご相談ください。

詳しくは当院スタッフにお尋ねいただくか、お電話等でお問い合わせください。

スタッフと患者様

スタッフと患者様

募集職種

先輩スタッフからのメッセージ

<スタッフから見た加藤歯科医院のいいところ>

1.院長が情熱的
2.治療内容が豊富
3.技工士が常駐している
4.先輩がやさしい
5.院長がセミナーに積極的に参加している
6.最新機器・技術を導入する

<先輩の声>

●患者さんが喜んでくれた時のうれしさは格別です。 (歯科技工士 河口)

技工士の河口です。
ここの歯科医院は辛い事ばかりです。8割はしんどい事ばかりですが勉強にはなります。
ジルコンアやオールセラミックなど自費の機材もそろっています。
本気で上手くなりたい方にはおすすめですよ。
自分が作った自費の補綴物を患者さんが喜んでくれた時のうれしさは格別です。

●是非私達と一緒に働きませんか? (受付 和井元)

予約制ではないので患者様が多く、忙しい時はバタバタして大変ですが、その分働きがいのある仕事です。スタッフ同志仲もよく休けい時間はとても楽しくすごしています。
仕事中は先生の指示の元、スタッフも休けい時間とはちがい気持ちもきりかえ、てきぱき動いています。先生も厳しいですが診療が終われば優しく楽しい先生です。
日々学ぶ事もあり充実した毎日がすごせます。
是非私達と一緒に働きませんか?

 

採用の流れ

※一般的な流れになります。ケースによって短縮・変更の場合もございます。

STEP1 電話・メールにて受付

電話・メールでお気軽にお問合せください相談・見学も可能です!お気軽にお問合せください。
(メールの場合、返信に時間がかかる場合がありますのでご了承ください)

TEL       083-231-1182

Mail       info@kato.or.jp



STEP2 一次面接

スタッフにより、30分~1時間程度面接を実施します。履歴書をお持ちください。



STEP3 合否連絡

合格の場合、お電話にてご連絡いたします。
連絡まで一次面接から1週間程度を見込んでいます。
(応募者多数のため、不採用の場合は連絡できませんのでご了承下さい)



STEP4 二次面接

院長が面接を実施します。また、スタッフとの座談会や院内見学も行います。加藤歯科医院で働くイメージにつながればと思っています。

待合室  受付

診療室  ケアルーム



STEP5 採用

一緒に頑張りましょう!

助手の仕事風景



その他

採用~出勤まで

◆出勤開始日は話し合いで決めます。希望の日を考慮します。

 

◆社会保障手続きのために必要な書類を準備していただきます。

 

入社後

◆ユニフォーム・シューズ・ロッカーなどを貸与します。

 (事前に服のサイズ・足のサイズなどお聞きします)

 

◆車で出勤される方は医院駐車場をご利用できます(3,000円/月)

(事前に駐車スペース確保のため、車種をお聞きします)

 

◆事務のため、プロフィールなどをお聞きします。

 

◆歯科知識を高めるために教材をお渡しします。

 

◆先輩スタッフがしっかり教育します。

 (教育カリキュラムも設けてあります。詳しくは各募集職種のページをご覧ください)

 →歯科技工士の育成カリキュラム

 →歯科衛生士の育成カリキュラム

 →歯科助手の育成カリキュラム

 

 ◆試用期間は3か月です。給与待遇は変更ありません。

お探しの情報は何ですか?

関連記事

このページを見た人は以下のページも見ています