加藤歯科医院おすすめ!アスタキサンチン配合サプリメント

アスタリールACT

 アスタリールACT

 

アスタキサンチンを高配合(1日あたり12mg)し、さらにスーパービタミンEといわれるパーム椰子由来の希少成分トコトリエノール安定型ビタミンCを配合した、毎日の健康を維持するためのサポートサプリメントです。長年のアスタキサンチン研究を生かし、医療機関向けに開発されたものです。

脂溶性の天然アスタキサンチンとトコトリノール、水溶性のビタミンCをバランスよく配合し幅広く健康をサポートします。

※アスタリールACTは、健康補助食品です。

 

 アスタリールACTの成分

 

トコトリエノール

「トコトリエノール」はスーパービタミンEと呼ばれています。パーム油由来の希少な成分です。

 

 

安定型ビタミンC

安定型ビタミンCは「アスコルビン酸グルコシド」とも呼ばれています。

 

 

詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。

 

アスタリズム

アスタキサンチン配合スキンケアベース美容液

 アスタリズム

「アスタリズム」は、アスタキサンチンを贅沢に配合した、お肌の調子を整えて健康に導くエッセンスです。年齢、性別、肌質、悩みの種類を問わず、どなたでもお使いいただけます。 肌への親和性を高める技術で、角質層の奥までの浸透を実現しました。

 

使用法

アスタリズムは、現在のお手入れの『土台』となる“スキンケアベース”美容液ですので、洗顔後、直のお肌にお使いください。(その後いつものお手入れをお続けください)

 

詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。

お探しの情報は何ですか?

オススメ情報ランキング

医院情報

医院写真

〒750-0016
山口県下関市細江町1-3-2
TEL 083-231-1182
E-mail info@kato.or.jp

アクセスマップ

受付時間(日曜・祝日定休)
平日/午前9:00~ 午後6:30
木曜・土曜/午後1:00まで

関連記事

このページを見た人は以下のページも見ています