加藤歯科の7つの強み

1.専用機器を用いた最適な治療を受けることができ、滅菌・浄水器などにも力を
   
入れている。

2.歯科技工士が常駐しており、緊急時に敏速な対応ができる。また、自費・保険問わず、技工士が歯科医師とともに色合わせ・噛み合わせなどについて、患者さまも交えて話し合いの場を設けている

3.立地条件や交通の便がよく、アクセスしやすく、駐車場も広い。

4.予約制ではないので、いつでも即時対応が可能。車イスの方でも来院が可能。(お電話で事前の予約が必要です)

5.自分たちが患者さまの立場であればどのような説明をして欲しいか、またどんな治療をして欲しいかを絶えず考え、正しきを行う。(説明の際には十分に時間を取り、X線写真等の資料を使い分かりやすく説明する。)

6.HP、加藤新聞、各種小冊子など多種多様のツールをスタッフみんなで作り、情報提供に努める。

7.加藤歯科医院は常に進化し続ける医院である。(朝・夕のミーティング、院内セミナー、院外セミナーを通じ、スタッフ間の意識の統一、知識・技術の統一をもって積極的に考え、話し合う場がある。また、ミーティングでは問題点の改善、新しい分野への挑戦などに一丸となって努めている。)

お探しの情報は何ですか?

オススメ情報ランキング

医院情報

医院写真

〒750-0016
山口県下関市細江町1-3-2
TEL 083-231-1182
E-mail info@kato.or.jp

アクセスマップ

受付時間(日曜・祝日定休)
平日/午前9:00~ 午後6:30
木曜・土曜/午後1:00まで

関連記事

このページを見た人は以下のページも見ています