患者様の声

わかりやすく説明していただきました。  40代 女性

インプラントについてわかりやすく説明していただきました。

治療が早く満足しています。  70代 男性

治療が早く満足しています。
宅の方へ連絡ハガキが届き・・・足が此方へ迎います。

スタッフ同士の連携がスムーズ。  20代 男性

別のむし歯を早急の発見してくれたところはありがたいと思った。
スタッフ同士の連携がスムーズだと思った。

大変満足している。  50代 女性

以前は待ち時間が長く、治療にかける結過日数が少なく、 まだ違和感がある状態で完了だったので満足できなかった。
現在はゆっくり時間をかけてもらえるので大変満足している。
父の時代から通っているのでこれからもよろしくおねがいします。

安心して治療が出来ます。  70代 女性

現在の歯の状況をくわしく説明してくださった事、 治療方法の説明にも納得ができて、安心して治療が出来ますこと何よりうれしいです。

皆さんテキパキとしてて気持ちが良い。  40代 男性

治療の早さ。皆さんテキパキとしてて気持ちが良い。
ただ先生が怒ってる声は少し嫌な感じがします。

みんなが親切。  70代 女性

みんなが親切。治療が早い。 補綴の合いが良い。

お探しの情報は何ですか?

関連記事

このページを見た人は以下のページも見ています