患者様の声

セレックに大変感心しています。

セレックの治療に大変感心しております。

見た目にはどこを治療したのか解らないほどの完成度。

技術も良いのでしょう。

納得してしまう。

何事もハッキリ言われて納得してしまう。

指導がビシビシしてて、気になる。

汚れの取り方がいいです。

最初は予約がとれないので時間がかかる。

これからも安心してお願いできる医院です。

大先生の時からお世話様になっており、現在まで信頼し、これからも安心してお願い出来る医院です。

これからもよろしくお願い申し上げます。

キレイになって嬉しいです。

かなり前の忘年会の景品のセレック券を覚えていてくれて、ありがとうございました。セレックをしてくれた技工士さんもスムーズにして頂けて、キレイになって嬉しいです。

妊娠中でも安心して治療してもらえる。

歯医者は行かないといけないとわかっているけど、なかなか行きたくなかったのですが、毎年年賀状を頂いて行こう!と思いました。

妊娠中でも安心して治療してもらえるのもいつもていねいに納得するまで説明してくれるからだと思います。

ありがとうございます!

違和感なく良かったと思っています。

左右の歯との調和も入れていただいた歯の感じも違和感なく良かったと思っています。

説明を良くしてくれます。

雰囲気が良いと思います。

着々と治療が終わっている気がします。

説明を良くしてくれます。

とてもご飯がおいしくなりました。

長い間放置していた虫歯を親身になって治療して頂きありがとうございました。

とてもごはんが美味しくなりました。

きれいな歯にしていただいてよかったです

歯の状態が良くなかったのにもかかわらず、最終的には違和感なくフィットしたきれいな歯にしていただいてよかったです。

きちんと教えて下さいました。

先生をはじめスタッフの皆さん、とても明るくて話しやすくてまた来たいと思った。

分からないことも分かりやすくきちんと教えて下さいました。

お探しの情報は何ですか?

関連記事

このページを見た人は以下のページも見ています